本日 95 人 - 昨日 1 人 - 累計 21560 人

染色シミュ

2011年03月19日
シミュ.png
おはようございます※=○☆(__*)Zzz

今日は昨日見つけた染色&アバをシミュ出きるサイトさんを

発見(p_・q) チラッ 

サイトさんを貼っておくのでダウンロードして遊んでくだしあbb


いろいろシミュできるサイト


なんとかHPらしくなったかなd(≧∀≦)bグーグー!!

早速ザビさんSSアップあざーすヾ(≧∇≦)〃

祝さんもチャット来てくれてたのねd(ゝω・*)b

昨日はゆきちゃんとふぃるさんとたぁで初ちょっとチャットで

ちょっとどころか3時間ほど雑談。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

仕事の合間にHP作成極めようかしら・・・

TWプレイできるようになればメンバー紹介に集合SS撮って

アップ予定ですので皆さんご協力お願いいたしやす(。ゝω・)b


あと・・皆もザビさんのようにss撮ってあるのあったら自由に

貼ってもらって(≧ω≦)b OK!!なんでよろしくで~す♪

さてさて・・HP作成
頑張ってますよん♪なかなか手こずってますね。゜(つω`)゜。 まぁのんびり作っていきましょうかねd(ゝω・*)b